読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファッションと保険のごちゃ混ぜなブログ

ファッションEC分野で起業を目指す人です。

人生を左右する分かれ道に...

一昨日、今働いている会社の社長から突然話があると呼ばれました。

弊社と繋がりのある会社の代表が年齢が65歳までに会社を誰かに譲りたいとのこと。

あと5年ちょっとはあるのですが、出来れば早い方がいいらしい。

そこでうちの社長が私を推薦したいとのことでした。

とてもありがたい話をいただきました!

安定をとるか冒険をとるかの選択肢となります。

受ける受けないは別として、このような私に成長のためのチャンスを下さった社長の寛大さに感謝です。

後ろ向きなことは考えず、自分がどうしたいかしばらく考えてみようと思います。