
ファッションと保険のごちゃ混ぜなブログ

ファッションEC分野で起業を目指す人です。

経営者になるためのノート

f:id:firstclasscfp:20160106004102j:image

以前から気になっていた本です。

旧年、うちの社長がこの本を紹介されていて、この本を読んでみると大体のことは実践出来ていたかなと笑いながら振り返られておられました。


今年の7月末で私もどの道経営というものをやる事になるわけですから、ならばと正月休みに本屋に行き購入致しまして、本日読みふけっております。

中は書き込みができるように余白が沢山あり好きなように汚してくださいという事で思ったことを書きながら読み進めております。

1月はまずこの1冊を汚しながら読んで、自分の方向性を考えつつ次のステップに進んでいこうと思います。

f:id:firstclasscfp:20160106005408j:image

こんな感じで余白たっぷりでございます。
書いたら日付もつけて、後で読み返した時にその当時はこんな事を考えていたと振り返られるようにしました。

皆様も起業を目指す方々は読まれてみては如何でしょうか?

1200円程度と比較的安価です。